vs 立命館大学に向けて

| コメント(0) | トラックバック(0)
明日の立命館大学戦の試合メンバーからのコメントです。

vs 立命館大学

◆4回生 若江 快◆
明日の試合は私自身今季初のAチームでの試合。しかも相手は立命館ですので、負ける訳にはいきません。精一杯頑張りますので、ご声援宜しくお願いします。

◆2回生 秋山 哲平◆
不慣れなポジションですが自分の強みを出して頑張ります!

◆3回生 藤巻 賢太郎◆
春シーズンも残り2試合なので、練習でやってきたことをしっかり出したいと思います!

◆2回生 田中 大樹◆
春シーズンの試合も残り2試合なので、良い勝ち方をして秋に繋げたいです。応援よろしくお願いします。

vs 立命館大学1回生

◆浅岡 稔喜◆
明日は初めての1回生試合なので、皆で団結して絶対勝ちたいです。個人ではタックルを頑張ります!

◆北川 賢吾◆
明日は自分たちの強みを出して楽しみたいです!スクラムで相手にプレッシャーをかけてチームに貢献したいです。

◆宮島 裕之◆
思い切ってプレーをして自分達の力を十分に出して勝ちに行きたいと思います。ディフェンスでチームの勝利に貢献したいです!

◆尾﨑 寛実◆
初の1回生試合なので、気持ちを引き締めて積極的にプレーに参加していきたいです。応援よろしくお願いします。


その他にも1回生にインタビューをしていますのでこちらもご覧ください!応援よろしくお願いします!



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://doshisha-rugby.com/mt5/mt-tb.cgi/807

コメントする

このブログ記事について

このページは、同志社大学ラグビーフットボールクラブが2011年6月18日 15:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【告知movie】初の1回生試合に向けて vs立命館大学」です。

次のブログ記事は「vs 立命館大学戦を終えて」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

go to back