vs 三菱自動車京都 に向けて

| コメント(0) | トラックバック(0)
三菱自動車京都戦のメンバーからのコメントです。

◆3回生 金 志龍◆
慶應、立教と負けが続いているので、公式戦ではなくても明日の試合は勝ちにこだわりたいと思います。また、練習してきた事を思い出して自分たちがやりたいラグビーをしたいと思います。
◆2回生 倉津 正典◆
練習の成果を出せるように一生懸命頑張ります!ミスを少なく、観てて面白い試合にしたいです。

◆2回生 花田 俊明◆
明日はミスなしで今度こそトライを取り切れるように頑張ります!

◆1回生 田淵 慎理◆
先輩が多い中ですがやるべきことをしっかりしていきたいと思います。勝ちにこだわったゲームが出来るように頑張りたいです。
 
今日は雨の中の前日練習となりましたが、今までやってきた事をしっかりと確認できたようです。コメントにもあるように、メンバーの勝ちにこだわる姿勢も高まってます。明日も部員全員心一つに、勝利を掴み取りたいです。応援よろしくお願いします!
P1010064.JPG




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://doshisha-rugby.com/mt5/mt-tb.cgi/803

コメントする

このブログ記事について

このページは、同志社大学ラグビーフットボールクラブが2011年6月10日 23:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「部員紹介 Part14」です。

次のブログ記事は「【告知movie】初の1回生試合に向けて vs立命館大学」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

go to back