雨の中。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は大雨の中の試合でしたが、大阪産業大学を相手に2試合とも勝利することが出来ました。

     P1040533.JPG

     P1040540.JPG  

 

1試合目◆2回生 藤本 貴也

今日の試合は雨が降っていてミスが多くきつい試合となり、なかなかチャンスが少なかったですが、少ないチャンスをものに出来たことが勝利つながったと思います。ディフェンスは練習してきたことが出来たと思いますが、アタックではミスが多かったので、次の試合までに修正したいと思います。

2試合目◆4回生 廣田 宗之

前半はFWが前に出てくれてスムーズに球出しが出来、いい形でBKに球が回り、練習でやってきた形でトライを取ることが出来ました。しかし、後半になるにつれてミスが多く、後半のスコアは負けてしまいました。しかし、練習でやってきたことが発揮されてきているので、これからも頑張っていきたいです。

 

試合後には明日の明治戦のジャージ渡しが行われました。

    P1040593.JPG

                      4回生  橋野 哲平

    P1040594.JPG

                     3回生 森脇 悠輔

    P1040598.JPG

                      3回生 上野 真儀

    P1040599.JPG

                      2回生 秋山 哲平

    P1040603.JPG

                      2回生 田中 大樹

 

あいにくの雨の予報ですが、今日の勝利を明日に繋げ、部員全員で戦いたいと思います。明日もTwitterによる試合速報を行う予定です。会場に来られない方は是非Twitterをご利用ください!アカウントはdoshisha_rugbyで、公式ホームページのトップページからも見ることが出来ます。

それでは、明日もご声援のほど、よろしくお願い致します。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://doshisha-rugby.com/mt5/mt-tb.cgi/784

コメントする

このブログ記事について

このページは、同志社大学ラグビーフットボールクラブが2011年5月28日 23:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Staff 日記リレー Part3」です。

次のブログ記事は「硬式野球同立戦!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

go to back