2011.5.14 vs朝日大学に向けて

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんばんは。

ラグビー祭より春のオープン戦が始まり、明日は朝日大学との試合です。1回生を含むチームで戦う最初の試合となります。今日の試合前の練習では全員いつも以上に声が出ていて、とても気持ちが熱くなっているのを感じました!メンバーよりコメントです!

 

◆4回生 岩崎 大輔◆

「同志社大学ラグビー部最上級生として最初の試合。一番体を張ってチームを引っ張り、勝利したいと思います!」

◆1回生 中山 裕介◆

「コミュニケーションをしっかりとって思い切ってプレーしたいと思います。練習試合だからといって負けることは出来ないので、入部してから練習してきたことを出し切り、良い内容で勝ちたいと思います!」

 

明日もたくさんの声援をよろしくお願いします!

 

                     

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://doshisha-rugby.com/mt5/mt-tb.cgi/770

コメントする

このブログ記事について

このページは、同志社大学ラグビーフットボールクラブが2011年5月13日 23:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「'11部員紹介Part9」です。

次のブログ記事は「早稲田大学戦に向けて」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

go to back