11'春合宿【三日目】

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は合宿中日ということで午前中はソフトボール大会、午後からはバーベキューをしました。

 

ソフトボール大会では女子スタッフ、コーチ陣も全員参加し、とても盛り上がっていました!

いつも楕円球しか触らない選手達は少し苦戦していたようです。優勝チームには景品もあり、とても楽しい一時を過ごすことができました。

ソフト.JPG

 

お昼からは近くのお寺の敷地を貸して頂き、バーベキューをしました。

OBの方々が沢山のお肉や野菜、ご飯などを用意してくださり、お腹いっぱい戴きました。今年卒業された中田先輩、山本先輩も参加してくださいました!
 

焼肉.JPG

 

1回生は毎年恒例の、部歌とガレッジソングのテストがあり、とっても緊張していましたが、全員合格することができました!

 バーベキューの後は片付けです。
 

かたずけ.JPG

網を洗う作業に何時間もかかり苦戦しているスタッフです。


今日のために敷地を貸してくださったお寺の方々、バーベキューの食材から準備までしてくださったOBの方々、ありがとうございました。多くの方々に協力して頂き、今日1日、とても有意義なRecoveryを過ごすことが出来ました。

選手もスタッフも十分にリフレッシュすることが出来たので、明日からの合宿後半戦、そしてラグビー祭へ向けて頑張っていきたいと思います!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://doshisha-rugby.com/mt5/mt-tb.cgi/757

コメントする

このブログ記事について

このページは、同志社大学ラグビーフットボールクラブが2011年5月 2日 21:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「11'部員紹介Part3」です。

次のブログ記事は「'11部員紹介Part4」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

go to back