同志社スポーツユニオン祝勝会が行われました。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日はとても天気が良く、テスト真っ最中ですが10時から行われたグランド練習では、

汗を流す選手の姿がありました。

    125.JPG

    P1030654.JPG

 

 

昨日は、京都ホテルオークラにて2010年度同志社スポーツユニオン祝勝会が行われました。

 

     120.JPG

体育会に所属する現役、OB・OGが多く集まり、表彰式や応援團による演舞が行われるなど、

とても楽しいひと時となりました。

ラグビー部からは4名出席し、7人制日本代表として国際大会などで活躍した正海智大(法・3)が

個人の部で優秀賞を受賞しました。

 115.JPG  118.JPG

以下コメントです。

『去年に引き続き受賞できたことを嬉しく思います。しかし、同時にラグビー部としての受賞が

なかったことを残念に感じました。今までの悔しさを忘れず、最終学年として悔いのない1年を

過ごしたいです。』

 

ウエイト・自主練習期間に入るためグランドでの練習はしばらくありませんが、テストとトレーニングを

両立し、頑張っていきたいです。 

2月のスケジュールも更新しましたので、ご覧ください。 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://doshisha-rugby.com/mt5/mt-tb.cgi/734

コメントする

このブログ記事について

このページは、同志社大学ラグビーフットボールクラブが2011年1月30日 18:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2010年度納会が行われました。」です。

次のブログ記事は「新チーム始動。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

go to back