【お詫び】OB会費クレジットカード決済につきまして

| コメント(0) | トラックバック(0)

OB会費クレジットカード決済における重複決済の件

DRC財務委員会

委員長 桑田 賢二

(平成3年度卒)

OBOG各位

平素はDRCの活動に格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

今年度の会費の徴収に際し、クレジットカード決済を選択頂いている皆様うち、23名の方で、会費の重複徴収が発生している事が判明致しました。

原因は、年に一度の一括引落しのためのデータを作成する際、本来削除すべき方々(今年度に入りすでに個別にクレジットカード決済頂いた方等)を、誤って含めたまま決済をしてしまっておりました。

当該事象につきましては、重複決済分につきまして、すでに売上取消処理を実施しており、修正済みでございます。

具体的な返金手続きは、ご契約のクレジットカード会社により異なりますが、

売上取消手続きが皆様のクレジットカードの締め日を跨がない場合は、当該月の請求書からマイナスされますので、特段のお手続きは不要です。

クレジットカードの締め日を過ぎてしまった場合も、二重に請求されることはございませんが、対応はクレジットカード会社により異なりますので、お手数ですがご契約のクレジットカード会社にご確認下さいます様、よろしくお願い申し上げます。

該当の皆様におかれましては、たいへんご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。

以後、財務委員内にてダブルチェックを行うなど、かかる事象のなきよう十分留意し、慎重に手続きして参ります。

今後とも、ご支援の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

尚、本件に関し、ご不明な点、ご照会等ございましたら、以下の財務委員担当者までお問い合わせ下さいます様、よろしくお願い致します。

【本件に関するお問い合わせ先】

DRC財務委員 長谷川貴司(H7年度卒)

長谷川連絡先

電話:090-2119-0007 Emailhasegawat0724@gmail.com

以上

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://doshisha-rugby.com/mt5/mt-tb.cgi/2619

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ