2008年8月アーカイブ

<現役>一休さん T シャツで京田辺市をPR

| コメント(0) | トラックバック(0)

DRC本部ニュース】

この度、同志社ラガーのホームタウンであります『京田辺市の発展に少しでもお役に立てれば』との観点から、京田辺市商工会のご協力をいただき、「京田辺市のシンボル・キャラクターである一休さん」と、「D.U.R.C.のラグビーボール」をアレンジして、オリジナル・キャラクターマークを考案後、《同志社ラガー・一休さんTシャツ》を試作いたしました。

この《一休さんTシャツ》は、既に先の北見合宿にて女子マネージャーと、グランド・スタッフに夏季合宿用として使用しました。

また、《同志社ラガー・一休さんTシャツ》の記事が、先般京都新聞に掲載されましたので、全文を画像データでご紹介します。

下記をクリックしてご覧ください。

京都新聞:同志社ラガー・一休さんTシャツ.pdf

★新聞掲載の男性は、この企画を提案された渡邉  脩氏。

なお、今後は皆様の反響により、現役・OBが一体となりこの《一休さんTシャツ》を着て、更に京田辺市をアピールし、且つ広く一般の皆様にも着用していただければ良いなぁ~と、思案しています。

また、この《一休さんTシャツ》についてのお問い合わせは、DRC本部事務局までご連絡ください。

最後になりましたが、この《一休さんTシャツ》の企画立案段階から試作品完成まで、並びに今後「同志社ラガー・一休さんキャラクター・マーク」を使用して、地元・京田辺市の更なるアピールを敢行するにあたり、井上 治美 (S42年卒・D.R.C.理事長)と、渡邉 (S43年卒・元コーチ)の両名が、クラブを代表して市職員の方々と協議していただきました事を、併せてご報告申し上げます。

以上

<情報委員会 TM

このアーカイブについて

このページには、2008年8月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2008年6月です。

次のアーカイブは2009年1月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

go to back