豊田ラグビーフェスタ前売り券につきまして

| コメント(0) | トラックバック(0)

平成30年2月19日

『愛知・豊田ラグビーフェスタ2018』前売券の販売協力につきましてのお願い

1月29日付で『DRC連絡掲示板』に掲載いたしました表題の試合につきまして、愛知県ラグビー協会より、観戦チケットの販売協力の要請がございました。

地元、同志社校友会愛知支部(今回の後援)にもご協力いただきまして、少しでも多くのチケットを販売し、当日は多くの観戦者に足をお運びいただきたいと思っております。

つきましては、下記要領にて観戦チケットの事前申し込みを行いますので、OB、OGの皆様には、是非とも事前にお申し込みをいただきますようよろしくお願い申し上げます。

日時 : 平成30年6月17日(日)

場所 : 愛知県豊田市 豊田スタジアム

内容 : 12時KO 同志社大学 vs 慶應義塾大学

14時KO 早稲田大学 vs 明治大学

チケット : 中央席(メインスタンド中央部、エリア指定)

前売券 2,500円   当日券 3,000円

自由席

前売券 1,500円   当日券 2,000円

・前売券のお申し込みは、5月31日(木)(チーム券のため申し込み期限有り)までに下記、Eメールへお願いいたします。履歴を残すために、必ずEメールにてお申し込みいただきますようお願いいたします。

・お申し込みの際、Eメールには、お名前、卒業年度、連絡先電話番号、枚数(中央席、自由席の種別を明確に)をお願いいたします。

・お申し込みいただきました前売券は、試合当日、現金と引き換えにて、同志社の受付(机を出します)にてお渡しいたします。

・自由席のチケットは充分に確保できますが、中央席のチケットは枚数限定ですので、売り切れ次第、販売終了となります。その場合はHPで改めて告知いたします。

前売券のお申し込み先  

松村陽明(H4年卒)   youmei.m@niwako.co.jp

*万が一、当日に前売券をお引き取りいただけなかった場合は、後日ご請求いたしますので、ご了承いただきますようお願いいたします。

以上

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://doshisha-rugby.com/mt5/mt-tb.cgi/2409

コメントする

このブログ記事について

このページは、同志社大学ラグビーフットボールクラブが2018年2月20日 15:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「愛知・豊田ラグビーフェスタ2018」です。

次のブログ記事は「豊田ラグビーフェスタ「ウェルカムパーティ」につきまして」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

go to back