同志社ラグビー祭のご案内

| コメント(0) | トラックバック(0)

OB各位

 

皆さま、お元気にされていますか?

 

5月の慶應定期戦にお集まりいただいた方はお疲れさまでした。

 

めっちゃ楽しかったですね!

 

さて、本日は来る625日に同志社大学田辺グランドで開催されますラグビー祭のご案内です。

 

例年は5月のGWに開催しているラグビー祭ですが、今年は慶應との記念定期戦を同時期に開催した為、625日(日曜日)の同志社ラグビー祭となります。

 

現役チームは当日のメインイベントで天理大学を田辺グランドへ迎えて、春シーズンの鍛錬の成果を存分に発揮して関西王者に真っ向勝負を挑みます。

 

また試合前にはお子様を対象にタグラグビーとラグビー運動会も企画されております。

 

ということで、そんな今年のラグビー祭に大勢のOBが集まって「祭り」を盛り上げましょう!

 

もちろん各学年や同年代で前夜祭もやっちゃってください!

 

前夜祭の情報があればこちら→ deer_nora.t-t@kcn.jp  広報委員石田(平成8年卒)

まで連絡を頂ければ当掲示板に掲載します。

 

集まりたいけど同期が開催しないって方も、近い学年に混ざって楽しんじゃいましょう!

 

平成3年は開催予定なので便乗希望もお待ちしておりますね。

 

それでは、625日に超満員の田辺グランドでお会いしましょう!

 

同志社大学ラグビー部OB会 理事長

中村直人(平成3卒)

 

2017年同志社ラグビー祭 タイムスケジュール

 

10:00~ ラグビー運動会・タグラグビー大会

      (休憩時間に同志社ヒーローショー同好会によるパフォーマンス)

11:50~ 部長挨拶

11:55~ 新人紹介

ファンクラブ目録贈呈式 

12:30~ 同志社チアリーダー パフォーマンス

13:05~ 同志社大学1回生 vs 天理大学1回生 (40分ハーフ)

14:20~ 同志社大学 vs 天理大学 (40分ハーフ)

15:50~ 主務挨拶

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://doshisha-rugby.com/mt5/mt-tb.cgi/2245

コメントする

このブログ記事について

このページは、同志社大学ラグビーフットボールクラブが2017年6月 9日 08:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「平成29年度DRC組織図」です。

次のブログ記事は「訃報」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

go to back