NEWS新着情報

2021/03/28TEAM

2021年度 学生幹部からの御挨拶

日頃より、同志社大学ラグビー部に温かいご声援を頂きまして、誠にありがとうございます。



2021年度 新学生幹部より皆様へ御挨拶をさせて頂きます。



共同主将

FW 南光希 (東海大学付属大阪仰星高校)





今年度主将を務めさせて頂くこととなりました、南光希と申します。

今年度は共同主将である田村と共に、部員1人1人がリーダーシップを発揮できる主体性のあるチームを作り、「日本一」に向けて部員一同日々精進する所存です。

熱いご声援ご支援の程よろしくお願い致します。


BK 田村魁世 (桐蔭学園高校)


2021年度主将を務めさせて頂くことになりました田村魁世です。


昨年は、ラグビーが出来ることが当たり前ではないと身に染みて感じました。


今年は一日一日の練習、一つ一つのプレーを大切に全力で取り組み、関西優勝、そして日本一を目標に努力していきたいと思います。


私個人としては、主将としてプレー面でも私生活面でも部員の手本となり、人として成長できるよう努力します。


大学日本一という目標に向けチーム一丸となり頑張りますので、今年度も応援よろしくお願いします。


主務 金谷萌凪 (同志社香里高校)



平素より同志社大学ラグビー部にご支援・ご声援を賜り、心より御礼申し上げます。

今年度、主務を務めさせて頂く金谷萌凪と申します。

伝統あるチームの主務という役職に就かせて頂いた以上、選手・スタッフ・社会人間のコミュニケーションを密に取り、全員が同じ目標に向けて取り組める環境作りを目指していきたいと存じます。

昨年度と同様に、変則的なシーズンになるかとは思われますが、日々の活動に感謝の気持ちを忘れずに、1年間通して努力し続けていく所存です。

今後とも、同志社大学ラグビー部を何卒宜しくお願い申し上げます。




同志社大学ラグビー部

新着情報一覧に戻る

CATEGORYカテゴリー

ARCHIVEアーカイブ

過去のニュースはこちら