NEWS新着情報

2024/01/23TEAM

同志社大学体育会ラグビー部に入部を希望する皆様へ

同志社大学ラグビー部に入部を希望する皆様へ

 

弊部では2024年4月に新人練習期間を設け、その間に入部試験を実施し入部を決定いたします。理由としては、部員一人ひとりの安全面と練習の質・量を確保する為に適正な部員数とするためです。入部確定は、4月27日(土)とします。

つきましては、スポーツ推薦入学試験以外で本学に合格され、弊部への入部を希望する皆様に対して、同志社大学ラグビー部員に相応しいと判断した者のみ入部を認めます。

本学ラグビー部への入部希望者の皆様には、何卒ご理解いただけます様お願い致します。

 

1、入部試験

【人物面】個人面談の実施(4月中に実施)

・ラグビー部への入部を強く希望するもの。

・ラグビー部の理念を理解し、規律(規則)をしっかりと遵守出来るもの。

・4年間、勉学とクラブ活動の両立に努力出来るもの。

 

【体力面・技量面】新人練習期間(4/1~4/26)への参加

・新人練習期間の各練習への取組み姿勢が相応しいと判断できるもの。

・各種測定値をクリアできるもの。

・新人練習期間に参加し、フィジカル及びスキルで特出した実力があると判断したもの。

 

2.入部受付期間

【受付期間】2024年3月17日(日)まで

※3月17日以降に入部希望する場合は別途問い合わせください。

 

3.申し込み及び問い合わせ先

【申込方法】

下記リンク先「入部希望申し込み」より申し込みください。

【問い合わせ先】

同志社大学体育会ラグビー部

電話 080-7931-1206 児玉 航之介

メールアドレス doshisha-rugby@live.jp

入部試験申し込みはこちら
https://forms.office.com/r/YKqFNg1c4f
※申し込みいただきましたら、詳細情報をご連絡いたします。

同志社大学体育会ラグビー部

新着情報一覧に戻る

CATEGORYカテゴリー

ARCHIVEアーカイブ

過去のニュースはこちら