BLOGブログ

ARCHIVEアーカイブ

過去のブログはこちら

2019/07/24

Member's Blog (4回生 黒澤 哲史)

いつも、同志社大学ラグビー部を応援して頂きありがとうございます。

4回生CTBの黒澤哲史です。

 

少しでも僕のことを知って頂ければ幸いです。

 

『初めの一歩』

私は小学校2年生から中学校まで野球をやっていました。

野球が好きで一生懸命に取り組んでいましたが、あまり強い部活ではありませんでした。

 

ラグビーに出会ったのは高校生になってからでした。

兄がラグビーをやっていたので興味があり、部活動の体験に行った際に、先輩からの熱心な勧誘により入部を決めました。

 

初めは身体をぶつけ合い、痛そうなイメージが強かったのですが、ボールを持って走ることやタックルで相手を倒すことなど、ラグビーの魅力に惹かれ入部を決めました。

 

目標であった花園に出場することは出来ませんでしたが、とても濃い3年間を過ごすことができました。

 

『My Page』

私の趣味はバラエティ番組を見ることです。

中でもダウンタウンの「ガキの使いやあらへんで!」が一番好きな番組です。

 

この番組は30年以上続いており、数々の名企画を生み出している事や、メンバー5人のバランスも良く、とても面白い番組です。

是非皆様も見てください!

 

『これからの個人目標』

大学最後の年なので悔いのないラグビーをしたいと思います。

 

その為には紺グレのジャージを着て活躍することや、チームの目標である日本一に向けて全力で日々の練習に取り組んでいきます。

 

ありがとうございました。

今後も、同志社大学ラグビー部を宜しくお願い致します。

 

ブログ一覧に戻る