BLOGブログ

ARCHIVEアーカイブ

過去のブログはこちら

2019/07/19

Member's Blog(4回生 奥田 啓太)

いつも、同志社大学ラグビー部を応援して頂き、誠にありがとうございます。

 

4回生フッカーの奥田啓太です。

 

少しでも僕の事を知って頂ければ、幸いです。

よろしくお願い致します。

 

『最初の一歩』

私は中学1年生の時、どの部活に入ろうか迷っていた所を、現在も同じチームの南野君、江金君に誘われてラグビーを始めました。

 

ラグビーを始めた当初はボールに触れる事が楽しくて、毎日昼休みと練習後にタッチフットをしていた事を覚えています。

現在までラグビーを続けるほど、ラグビーを好きにさせてくれたこの期間は私にとって、ラグビーにおける原点だと感じます。

写真は中学時代の私と南野君と水戸君です。当時から約35キロ体重が増えました。

 

 

『My page』

僕の趣味は街をブラブラ歩く事です。

大学生になってから生活の中心が大阪から京都に移り、京都で遊ぶことが多くなりました。

 

京都の街は新しい発見がたくさんあり、休日は街に繰り出して買い物をしたり、お酒を飲んだり、銭湯に入ったりとリフレッシュしていました。

これは、京都であった寮生会の写真です。

 

最近はお洒落なカフェに行くことが楽しみの1つなので、オススメの場所がある方は是非教えて欲しいです!

 

 

『これからの個人目標』

私の1年間の目標はラグビーをしている間に、お世話になった全ての人達に恩返しをすることです。

 

その中で自分ができる最大の恩返しは同志社大学ラグビー部が日本一になって沢山の人に喜んでもらうことだと考えています。

 

ラストシーズン、今年こそはその恩返しができるような全力で残された日を過ごしたいと思います。

 

ありがとうございました。

今後も同志社大学ラグビー部を宜しくお願い致します。

 

 

ブログ一覧に戻る