BLOGブログ

ARCHIVEアーカイブ

過去のブログはこちら

2019/08/14

Member's Blog(1回生 馬渡 仁之祐)

いつも同志社大学ラグビー部を応援して頂き、誠にありがとうございます。

1回生No.8の馬渡仁之祐です。

 

このブログを通して、僕のことを少しでも知って頂けたらと思います。

拙い文章ではありますが、最後まで読んで頂ければ幸いです。

 

 

『最初の一歩』

僕が始めた理由は幼稚園でラグビースクールをやっていて、それに入った兄の影響で始めました。

嫌で行きたくないと言っていたような記憶もありますが、それからずっと今までラグビーをしてきました。

ここまで続けてこれたのも不思議ではありますが、今こうしてラグビーを続けられている事を幸せに思います。

 

写真は幼稚園の頃の写真です。この頃は周りに敵はいませんでした。

 

 

『My Page』

僕はオフの日など時間のある日に銭湯に行ったり、ちょっと料理したり、買い物に行ったりと結構幅広いです。

 

これは最近作ったチャーハンです。我ながら上出来ですね。

 

色々ありますが、1番好きなのは音楽を聴くことです。

結構色々なジャンルを聴きます。

人に勇気や感動を与えられる音楽が持っている力は素晴らしいと思います。

そこで僕が最近聴いていて、みんなが知らなさそうで是非聴いてほしい3曲を紹介します!

 

①EINSTEIN/START

若手のラッパーの人の曲なのですが、聴き心地がものすごく良い曲でオススメです。

 

②新垣結衣/heavenly days

みなさんお馴染みの女優の新垣結衣が歌っている曲です。

すごく切なくて優しい曲で夜に聴くとすぐに寝れます。

 

③若旦那/何かひとつ

奮い立たせてくれるファイトソングです。

試合の前などによく聴いていてすごく勇気がもらえます。

 

 

『これからの個人目標』

僕の個人としての目標は紺グレのジャージを着てチームの勝利に貢献することです。

そのためにもっともっと努力します!

今、素晴らしい先輩達に混じって練習出来ていてすごく毎日充実しています。

 

1回生らしくフレッシュな気持ちを持ってチームに良い影響を与えたいです!

 

最後までご覧頂きありがとうございます。

これからも同志社大学ラグビー部を宜しくお願い致します。

ブログ一覧に戻る