ラグビー祭Tシャツ インターネット受付について

| コメント(0) | トラックバック(0)
いつも同志社大学ラグビー部に温かいご声援を頂き、誠にありがとうございます。

昨日のラグビー祭で販売しました今年のラグビー祭Tシャツが正午には完売してしまうほど大好評でした!
そこで急遽インターネットでの販売受付を行いことになりましたのでお知らせ致します。

このTシャツの企画・デザインは毎年4回生中心に行っているものです!

*1枚1500円

黒色、エンジ色

*各色S,M,L,LL,3L

デザインはこちらです!


購入を希望される方は

*氏名
*Tシャツの色、サイズ、枚数 
*郵便番号
*住所 
携帯電話番号

を明記の上、(durc-tshirt2012@live.jp )に、メールを送付していただきますよう、宜しくお願いします。
送料は着払いにさせていただきます。

第1回締め切り⇒5月12日(土)18:00まで
第2回締め切り⇒5月31日(木)18:00まで
とさせていただきます。
締め切り以降の受け付けは致しませんのでご了承ください。

皆さまの受け付けをお待ちしております!!

                               同志社大学ラグビー部






トラックバック(0)

トラックバックURL: http://doshisha-rugby.com/mt5/mt-tb.cgi/982

コメントする

このブログ記事について

このページは、同志社大学ラグビーフットボールクラブが2012年5月 6日 15:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2012ラグビー祭 御礼」です。

次のブログ記事は「2012.5.12 vsJR西日本 メンバー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

go to back