2012ラグビー祭 御礼

| コメント(0) | トラックバック(0)

日頃より、同志社大学ラグビー部に温かいご支援、ご声援を頂き、ありがとうございます。

昨日は同志社ラグビー祭にお越しいただき、誠にありがとうございました。
雲ひとつない青空の下、小学生のラグビースクール、付属高校同士の試合、OBvs1回生、そして惜しくも負けてしまいましたが慶應義塾大学との定期戦を全て無事終えることが出来ました。

また、部員によるパンフレット、お弁当、Tシャツ等の販売も完売が続出するなど、とても好評でした!

また当日の様子などは公式ブログ、Facebook等で報告させていただきます。
今後もご支援、ご声援の程宜しくお願い致します。
ありがとうございました。


                               同志社大学ラグビー部











トラックバック(0)

トラックバックURL: http://doshisha-rugby.com/mt5/mt-tb.cgi/981

コメントする

このブログ記事について

このページは、同志社大学ラグビーフットボールクラブが2012年5月 6日 14:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ラグビー祭 Tシャツ」です。

次のブログ記事は「ラグビー祭Tシャツ インターネット受付について」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

go to back