シーズン終了のお知らせ

| コメント(0) | トラックバック(0)
11月25日の関西大学戦をもちまして、今シーズンが終了したことをお知らせ致します。

今季は山口主将のもと、"Spring up"のスローガンを掲げ、関西優勝・日本一を目指して戦って参りました。

初戦から厳しい戦いが続き関西大学Aリーグ5位という悔しい結果となってしまいました。

この悔しい気持ちを常に忘れることなく、来季は1戦1戦に勝つことを積み重ね、最後には日本一を掴み取れるよう、
チーム一丸となって精進して参ります。

今季も沢山のご声援を頂き、本当にありがとうございました。また、今シーズンを通して沢山の方々に差し入れを頂きましたこと、併せて感謝申し上げます。

今後とも、同志社大学ラグビー部に変わらぬご声援を宜しくお願い致します。

同志社大学ラグビー部

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://doshisha-rugby.com/mt5/mt-tb.cgi/2583

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、同志社大学ラグビーフットボールクラブが2018年11月28日 21:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【メンバー】 vs大阪体育大学Jr・C」です。

次のブログ記事は「【御礼】差し入れにつきまして」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

go to back