【御礼】差し入れにつきまして

| コメント(0) | トラックバック(0)
日頃より、同志社大学ラグビー部に温かいご声援を頂き、誠にありがとうございます。

合宿期間中に差し入れ・御寄付を賜りました皆様をこの場でご紹介させて頂きます。



改めまして、沢山の差し入れ・御寄付と温かいご声援をありがとうございました。
皆様から頂いた差し入れのおかげで、厳しい練習を行う合宿期間でも充実した栄養補給を行うことが出来ました。

また、今月30日からは関西大学Aリーグが開幕します。
関西リーグ・大学選手権の舞台で成長した姿を見て頂ける様、部員一同精進して参ります。
今後とも、ご声援の程宜しくお願い致します。

同志社大学ラグビー部



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://doshisha-rugby.com/mt5/mt-tb.cgi/2518

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、同志社大学ラグビーフットボールクラブが2018年9月 5日 19:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【第90回 定期戦】 vs京都大学」です。

次のブログ記事は「被災地の皆様へ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

go to back