同志社ラグビー祭キッズスクールにつきまして

| コメント(0) | トラックバック(0)

日頃より、同志社大学ラグビー部に温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。


以前、お知らせにもありましたが、2018年度ラグビー祭につきまして

55日(土)の同志社ラグビー祭開催に伴い、今年度もキッズスクールを行うことになりました。


そこで、一般の枠として3歳から5歳の子供を中心に、参加を募集します。


以下、詳細になります。

日時:55日(土) 午前中 (※ 詳細はメールでにてご連絡させていただきます)

場所:宝ヶ池球技場

対象:3歳から5歳の方 (個人参加可)

内容;部員と共にラグビー用具を使った練習

定員:30名 (※30名に達し次第、締め切りとさせていただきます)



参加を希望する方は、4月20日(金)までにこちらのアドレスまでご連絡ください。

doshisha.rugbyfestival@gmail.com


皆様と共に、同志社ラグビー祭を盛り上げていきたいと思っております。

是非、ご応募お待ちしております。


IMG_4949.JPG

同志社大学ラグビー部

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://doshisha-rugby.com/mt5/mt-tb.cgi/2421

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、同志社大学ラグビーフットボールクラブが2018年3月28日 15:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「春シーズン試合日程につきまして」です。

次のブログ記事は「【訂正】2017年度卒業生進路先につきまして」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

go to back