アンケートご協力のお願いにつきまして

| コメント(0) | トラックバック(0)

日頃より、同志社大学ラグビー部に温かいご声援を頂き、誠に有難うございます。
本年も、更なる飛躍を目指し、日々精進して参りますので、今後とも宜しくお願い致します。


この度は、今年度の広報活動をよりよいものにし、多くの方に同志社大学ラグビー部を知って頂けるよう、
皆様のご意見を数多く頂戴したく、昨年度の広報活動についてアンケートを実施する事に致しました。


皆様のご要望に答えられるよう、アンケートの中には「今後欲しいグッズ」などの項目を作り、
今後のグッズ展開の参考にさせて頂きます。

誠にお手数をおかけいたしますが、調査に関しましてご理解とご協力を頂き、下記よりご参加頂けますと幸いです。


アンケートはこちらから→2017年度アンケート


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://doshisha-rugby.com/mt5/mt-tb.cgi/2402

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、同志社大学ラグビーフットボールクラブが2018年1月27日 09:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2018年度 入学予定者」です。

次のブログ記事は「アンケートご協力の締め切り日につきまして」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

go to back