シーズン終了のお知らせ

| コメント(0) | トラックバック(0)
11月26日の近畿大学Jr.・C戦をもちまして、今シーズンが終了したことをお知らせ致します。

今季は野中主将のもと、"BOND"のスローガンを掲げ、関西優勝・日本一を目指して戦って参りました。

初戦から厳しい戦いが続き関西大学Aリーグ6位という悔しい結果となってしまいました。

この悔しい気持ちを無駄にはせず、来季は関西優勝・ベスト4進出、そして日本一を掴み取れるよう、
チーム一丸となってまた1年間戦って参りたいと思います。

今季も野中組に沢山のご声援を頂き、本当にありがとうございました。
皆様のご声援が私たちの力となりました。

今後とも、同志社大学ラグビー部に変わらぬご声援を宜しくお願い致します。

                  同志社大学ラグビー部

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://doshisha-rugby.com/mt5/mt-tb.cgi/2392

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、同志社大学ラグビーフットボールクラブが2017年11月27日 18:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【メンバー 改正】 vs近畿大学Jr・C」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

go to back