夏合宿の御礼

| コメント(0) | トラックバック(0)
8月4日(金)から8月24日(木)までの21日間に亘る、
北海道北見市モイワスポーツワールドでの夏合宿に際し、
保護者・ファン・OB・各企業ラグビー部・学校関係者・牛一頭募金の皆様より、
多くのご芳志を頂戴し、心よりお礼申し上げます。

今年は天候に恵まれ、涼しい気候の中で練習に励むことができました。
関東各チームとは11試合を行い、関西に無いラグビーを体験でき、
今後の課題が見つかったとても有意義なものとなりました。

最後になりましたが、今年も合宿運営をサポートして頂きました北見市教育委員会の皆様、モイワスポーツワールドの皆様、
選手の負傷・病気の際に救急でご対応頂きました小林病院の皆様、北見市中央病院の皆様、
大変お世話になり、ありがとうございました。

たくさんの方にご支援頂き、今年も無事夏合宿を終えることができました。

関西リーグ開幕まで、残り一か月です。
皆様のご期待に応えられるよう日々精進致しますので、
引き続きご支援ご声援のほど宜しくお願い申し上げます。


               同志社大学ラグビー部




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://doshisha-rugby.com/mt5/mt-tb.cgi/2314

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、同志社大学ラグビーフットボールクラブが2017年8月29日 14:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【メンバー】 vs筑波大学A.B」です。

次のブログ記事は「第2弾グッズネット販売につきまして」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

go to back