九州ラグビーフェスティバル 募金活動につきまして

| コメント(0) | トラックバック(0)

日頃より、同志社大学ラグビー部に温かいご声援を頂き、誠に有難うございます。

九州ラグビーフェスティバルでの、募金活動についてお知らせ致します。


熊本地震に対する募金活動実施のご案内】

熊本県を中心に九州地方で発生した地震により亡くなった方々にご
冥福をお祈りするとともに、
被災された皆様にお見舞い申し上げます。被災地の一日も早い復旧を心からお祈り申し上げます。

同志社大学ラグビー部は、
熊本県を中心に九州地方で発生した地震に対して、被災者の皆さまの救援と被災地の復興にお役立て頂くために、
週末、福岡県春日公園球技場で行われます九州学生選抜戦の試合前に募金活動を行います。


募金活動には、福岡県の大学の選手達と一緒に参加し、9時半から1時間半程度、会場付近で行います。





皆さまのご協力を宜しくお願い申し上げます。


同志社大学ラグビー部       

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://doshisha-rugby.com/mt5/mt-tb.cgi/1952

コメントする

このブログ記事について

このページは、同志社大学ラグビーフットボールクラブが2016年4月22日 17:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「九州学生選抜戦(九州ラグビーフェスティバル)について」です。

次のブログ記事は「関西ラグビーまつりについて」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

go to back