2016年度 チームスローガンについて

| コメント(0) | トラックバック(0)
日頃より、同志社大学ラグビー部に温かいご声援を頂き、誠にありがとうございます。

2016年度のチームスローガンについてお知らせ致します。
山田組のチームスローガンは「BREAK」に決定致しました。

「BREAK」には、限界突破という意味が込められています。
部員一人一人が目標を持ち、自らの限界を突破する・昨年の成績を超えさらなる高みを部員全員で目指すという意味です。

昨シーズンは8年ぶりの関西優勝を果たしましたが、ベスト4進出・日本一の夢叶わず悔しい結果となりました。
今シーズンは、関西二連覇はもちろん、34年ぶりの日本一を目指し『Break』突き進むという固い意志をチームで共有し、
一丸となって精進致します。

「BREAK」のスローガンのもと私たち同志社大学ラグビー部は、日々真摯に取り組みます。

今後とも同志社大学ラグビー部に温かいご声援を宜しくお願い致します。

                                             同志社大学ラグビー部

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://doshisha-rugby.com/mt5/mt-tb.cgi/1929

コメントする

このブログ記事について

このページは、同志社大学ラグビーフットボールクラブが2016年2月16日 18:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2016年度 新体制のお知らせ」です。

次のブログ記事は「2016年度 新入部員募集について」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

go to back