新4年生の就職支援活動について

| コメント(0) | トラックバック(0)
弊部員に対し、日頃よりあたたかいご厚意やご指導を賜り、厚くお礼申し上げます。

本日は、この場をお借りし、例年ラグビー部とOB会が連携し行っております「DRC部員の就職活動支援」について
ご報告させていただきます。

先週末(1月16日(土))、DRCハウスにて新4回生を対象に就職活動キックオフMTを行いました。
今回は、初回の就職活動に向けたオリエンテーションを行うと共に、就職支援委員の皆さまから、就活における心得や注意事項について説明いただきました。

本年は、企業側の採用スケジュールが、3月広報開始、6月採用開始と2ヶ月早まりました。
今年こそは、大学日本一奪還に向け、更なる精進をして参る所存ですので、引き続き、ご支援を、どうぞよろしくお願い致します。

就活ミーティング2.jpg

就活ミーティング.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://doshisha-rugby.com/mt5/mt-tb.cgi/1922

コメントする

このブログ記事について

このページは、同志社大学ラグビーフットボールクラブが2016年1月19日 19:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【番組情報】 『ニュースほっと関西』」です。

次のブログ記事は「日本代表キャップ授与式のお知らせ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

go to back