シーズン終了のお知らせ

| コメント(0) | トラックバック(0)
12月27日の大東文化大学戦をもちまして、今シーズンが終了したことをお知らせ致します。

今季は才田主将のもと、"覚悟"のスローガンを胸に関西優勝・日本一を目指して戦って参りました。

関西大学Aリーグでは、8年ぶり42度目の優勝を果たしましたが、
お正月に秩父宮で同志社ラグビーを皆様にご観戦いただくことは叶わず、悔しい結果となりました。
ここまで多くの皆様に導いていただいた夢の先にある景色を手にする為、私たちはこの悔しさを決して忘れません。

来季は関西二連覇・ベスト4進出・日本一を掴み取れるよう、
部員一丸となって、精進いたします。

今季も才田組に沢山のご声援、本当にありがとうございました。
皆様のご声援が私たちの力となりました。

今後とも、同志社大学ラグビー部に変わらぬご声援を宜しくお願い致します。

                               同志社大学ラグビー部

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://doshisha-rugby.com/mt5/mt-tb.cgi/1918

コメントする

このブログ記事について

このページは、同志社大学ラグビーフットボールクラブが2015年12月28日 12:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【メンバー】vs関西大学B・C」です。

次のブログ記事は「【番組情報】 『ニュースほっと関西』」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

go to back