夏合宿の御礼

| コメント(0) | トラックバック(0)

夏合宿へのご芳志、激励、お世話を頂きました皆様

 8月8日(金)~8月25日(月)までの18日間に亘る、北海道北見市モイワスポーツワールドでの夏合宿に際し、保護者・ファン・各企業ラグビー部・学校関係者・OB・牛一頭募金の皆様より、多くのご芳志を頂戴し、心よりお礼申し上げます。
 また、遠路はるばる北海道の地へお越し頂き、多くの皆様から激励の言葉も頂戴し、重ねてお礼申し上げます。
 全国的な天候不順により、例年よりも涼しい環境で、心配しておりました雨の影響も少なく、計画しておりましたスケジュールをほぼ実施できました。
 関東各チームとの対戦は関西に無いラグビーを体験でき、試合と練習を通じ、検証と実践を繰り返しながら、学生達で考える時間を持てましたのは大きな財産となり得たと思います。今後は京田辺にて更にチームのレベルを上げる為の取り組みを行い、来たるシーズンで、まず関西優勝を奪回する為、初戦の天理戦に向け残り時間で一回りも二回りも強くなるように、日々大切に練習に励んでまいります。
 最後になりましたが、北見市役所を始め、北見スポーツ合宿運営に携わる多くの皆様、モイワスポーツワールドの皆様、選手の負傷・病気に救急を含めお世話になりました、北見消防署・小林病院の皆様、温かく我々を迎えて頂きました地元の皆様、ご支援を頂きました皆様に、必勝をお約束して、甚だ簡単ではございますがお礼のご挨拶とさせて頂きます。

同志社大学ラグビー部
監督  山神 孝志




今年も無事夏合宿が終了いたしました。ファンの皆様、保護者の皆様、OBの皆様を含めた、多くの方々から差し入れを頂き、選手を代表いたしましてお礼申し上げます。関西リーグ開幕もあと一か月後となりました。チーム一丸となって、皆様の期待に応えられるように精一杯努力いたしますので、これからも応援よろしくお願いします。

同志社大学ラグビー部
主将  田淵 慎理

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://doshisha-rugby.com/mt5/mt-tb.cgi/1564

コメントする

このブログ記事について

このページは、同志社大学ラグビーフットボールクラブが2014年8月28日 16:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【メンバー】 vs筑波大学A・B」です。

次のブログ記事は「明治大学定期戦について」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

go to back