春シーズンを終えて

| コメント(0) | トラックバック(0)

いつも同志社大学ラグビー部に温かいご声援をいただき、誠にありがとうございます。

春シーズンは、田辺での試合だけでなく、遠方でもたくさんの方に
会場まで応援に来ていただき、本当に私達の力になりました。

本日の天理大学戦をもちまして、春シーズンは終了致しました。
今年は例年よりも多い試合数となり、ハードスケジュールではありましたが、
秋シーズンへ向け、たくさん収穫を得ることのできたシーズンとなりました。

まずは、来月行われる夏合宿で、部員一丸となって練習に励み、
日々成長していきたいと思います。

これからも田淵組にたくさんのご声援、よろしくお願い致します。


                             同志社大学ラグビー部

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://doshisha-rugby.com/mt5/mt-tb.cgi/1513

コメントする

このブログ記事について

このページは、同志社大学ラグビーフットボールクラブが2014年6月29日 19:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【メンバー】 vs天理大学B・A」です。

次のブログ記事は「個人プロフィールが更新されました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

go to back