2014 ラグビー祭Tシャツ情報

| コメント(0) | トラックバック(0)

いつも同志社大学ラグビー部にあたたかいご声援をいただき、誠にありがとうございます。


今年のTシャツが届きました!
紺色にグレーの文字、黒色に黄緑の文字、青色にゴールドの文字の3色展開となっています。
今年は、2回生のこの3人にモデルになってもらいました!


2014ラグ祭T前.jpg

後ろ
2014ラグ祭T後ろ.jpg

左から、秦(182㎝/90㎏)が紺色のXL、井上(171㎝/77㎏)が黒色のM、三木(164㎝/60㎏)が青色のSを着用しています。
160㎝、S、M、L、XL、2XL、3XL、4XLの8種類のサイズを用意しております。

前には、筆記体で『Doshisha University Rugby Football Club』、
後ろには、今年のスローガンである『PROGRESS』の文字が記されています!

ラグビー祭当日テントのグッズ販売ブースにて、1枚1500円で販売致します。
シンプルでどなたでも着ていただけるようなデザインとなっておりますので、
是非お買い求めくださいませ!


                             同志社大学ラグビー部

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://doshisha-rugby.com/mt5/mt-tb.cgi/1450

コメントする

このブログ記事について

このページは、同志社大学ラグビーフットボールクラブが2014年5月 1日 19:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「同志社大学ラグビー祭について」です。

次のブログ記事は「2014 ラグビー祭 無料シャトルバスについて」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

go to back