新歓期間のビラ配りについて ※日時変更あり

| コメント(0) | トラックバック(0)

いつも同志社大学ラグビー部に温かいご声援をいただき、誠にありがとうございます。

新歓期間中に行うビラ配りについて、変更点と詳細をお伝えします。


今出川校地
■日時:4月1日(火) 9~13時
    4月2日(水) 9~13時
    4月3日(木) 9~13時
■場所:西門付近


京田辺校地
■日時:4月1日(火) 9~13時
    4月2日(水) 9~13時
    4月4日(金) 9~11時
■場所:正門付近


今出川校地だけでなく、京田辺校地でもビラ配りをすることになりました!
正装、または紺のヤッケを着てビラ配りを行う予定ですので、お気軽に声をおかけください!

尚、スタッフ説明会は、4月4日(金)12時よりラグビー部クラブハウスにて行います!
担当部員が案内致しますので、11時45分紫苑館前に集合してください。
もちろん直接クラブハウスまで来ていただいても構いません!

たくさんの方のご参加をお待ちしております!

                            同志社大学ラグビー部

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://doshisha-rugby.com/mt5/mt-tb.cgi/1424

コメントする

このブログ記事について

このページは、同志社大学ラグビーフットボールクラブが2014年3月30日 12:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「同志社大学ラグビー祭 開催のお知らせ」です。

次のブログ記事は「ビラ配りの日時変更について」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

go to back