シーズン終了のお知らせ

| コメント(0) | トラックバック(0)
12月22日の日本大学戦をもちまして、今シーズンが終了したことをお知らせ致します。

今季は秋山主将のもと、"志高く"日本一を目指して戦って参りましたが、
国立の地を踏むことはできず、悔しい結果となってしまいました。
この悔しい気持ちを決して無駄にはせず、来季こそ日本一を掴み取れるよう、
部員一丸となって、また1年間戦って参りたいと思います。

今季も秋山組に沢山のご声援、本当にありがとうございました。
皆様のご声援が本当に私達の力となりました。
来季こそ日本一という目標を達成し、応援してくださっている皆様へ恩返したいと思います。
これから新チームとなりますが、同志社大学ラグビー部に変わらぬご声援を宜しくお願い致します。

                                 同志社大学ラグビー部

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://doshisha-rugby.com/mt5/mt-tb.cgi/1384

コメントする

このブログ記事について

このページは、同志社大学ラグビーフットボールクラブが2013年12月23日 20:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【第50回 全国大学選手権大会】 vs日本大学について」です。

次のブログ記事は「2014年度 入学予定者」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

go to back