春シーズンを終えて

| コメント(0) | トラックバック(0)
いつも同志社大学ラグビー部に温かいご声援をいただき、誠にありがとうございます。

昨日の関西学院大学戦をもって、春シーズンは終了致しました。
今年は、近畿大学戦の勝利で始まり、関西学院大学戦の勝利で終わることが出来ました。
関東勢などの大学との試合で苦戦することもありましたが、手応えを感じることが出来たと思います。
また、田辺での試合を始めとし、遠征の際にもたくさんの方に応援に来ていただき、本当に私たちの力となりました。
現状に満足せず、更なる上を目指し、また秋へ向けてオフ明けの練習・夏合宿と、部員一丸となって戦って参りたいと思います。
今後共、秋山組の応援をよろしくお願い致します!!

                           同志社大学ラグビー部

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://doshisha-rugby.com/mt5/mt-tb.cgi/1239

コメントする

このブログ記事について

このページは、同志社大学ラグビーフットボールクラブが2013年7月 1日 22:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【メンバー】 2013.6.30 vs関西学院大学A,B」です。

次のブログ記事は「2013年度 夏合宿について」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

go to back