2013同志社ラグビー祭 開催のお知らせ

| コメント(0) | トラックバック(0)
日頃より同志社大学ラグビー部に、多大なるご声援を頂き誠にありがとうございます。

今年度も5月5日に同志社大学ラグビー場にて同志社ラグビー祭を開催する運びとなりました。

ラグビースクールから始まり、付属校対決、毎年恒例の新人vsOB、
そして、今年のメイン試合は近畿大学vs同志社大学に決定致しました!
試合後には、ご自由にご参加頂ける、ラグビー祭ファンクションも予定しております。

早くも学生によるラグビー祭委員会が発足し、準備が着々と進んでいます。
なんと、今年は通常のTシャツに加え、ラグビー祭限定Tシャツの販売も企画中です!

今年も、多くの方に楽しんで頂けるよう現役が頑張って企画をしていますので
ラグビーづくしの楽しい一日を過ごして頂けるかと思います!

試合時間等、詳細につきましては決まり次第、公式HPにてお知らせ致します。
皆様のお越しを、部員一同お待ちしております!


                          同志社大学ラグビー部



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://doshisha-rugby.com/mt5/mt-tb.cgi/1146

コメントする

このブログ記事について

このページは、同志社大学ラグビーフットボールクラブが2013年3月24日 21:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2013年度 プレイヤー・スタッフ募集について」です。

次のブログ記事は「新歓期間のブース設置について」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

go to back