春シーズンを終えて

| コメント(0) | トラックバック(0)
いつも同志社大学ラグビー部に温かいご声援を頂き、誠にありがとうございます。

本日の関西学院大学戦をもちまして、2012年度春シーズンは終了となりました。
春はなかなか勝つことができず、とても苦しいシーズンとなってしまいました。
負けが続く中、雨風にもかかわらず、毎週グラウンドへ足を運んでいただき、応援していただいたことが、私たちの大きな力となったことは間違いありません。
リカバリー明けからの練習、そして夏合宿で、春シーズンにできた課題を一掃し、秋の関西リーグでは皆様への感謝の気持ちを、「勝つ」という形で表せるように頑張りたいと思います。
今後とも、ご支援、ご声援の程を宜しくお願い致します。


同志社大学ラグビー部 主務 金指大樹

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://doshisha-rugby.com/mt5/mt-tb.cgi/1055

コメントする

このブログ記事について

このページは、同志社大学ラグビーフットボールクラブが2012年7月 1日 19:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【メンバー】2012.7.1 vs関西学院大学」です。

次のブログ記事は「「ジュニア・ジャパン」2012年度新スコッド」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

go to back