シーズン終了のお知らせ。

| コメント(0) | トラックバック(0)

12月25日を持ちまして、今シーズンが終了しましたことをお知らせ致します。

たくさんのご声援を有難うございました。

帝京大学を相手に国立競技場まであと一歩及びませんでしたが、私たち西田組が目指してきた「やって楽しい、見て楽しい」ラグビーの集大成を皆様にお見せ出来たのではないかと思っています。

試合後には多くの方に「感動をありがとう!」と言って頂き、私たちもまたそのような同志社ラグビーが出来、大変嬉しく感じています。

 

この悔しさを来年に生かし、また「日本一」という目標に向かって頑張っていきたいと思います!

 

今後共、ご声援の程、よろしくお願い致します!

 

年始のスケジュールに関しましては、決定次第月間スケジュールの欄に更新致します。

 

 

                          同志社大学ラグビー部

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://doshisha-rugby.com/mt5/mt-tb.cgi/958

コメントする

このブログ記事について

このページは、同志社大学ラグビーフットボールクラブが2011年12月27日 09:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【第48回全国大学選手権大会】vs帝京大学について」です。

次のブログ記事は「2011Year book完売しました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

go to back