NEWS新着情報

2024/03/16TEAM

2024年度学生幹部につきまして

平素より、同志社大学体育会ラグビー部を応援していただきありがとうございます。

2024年度 学生幹部の紹介およびご挨拶をさせていただきます。


主将
寺北 亘佑(常翔学園高校)


平素より、同志社大学体育会ラグビー部にご支援、ご声援を賜り、心より御礼申し上げます。今年度、主将を務めさせていただく寺北亘佑です。

今年度は選手、コーチ、スタッフ全員で一体となり、結果を出すために強い組織となって全力で頑張ります。また、主将として、チームの先頭に立ってハードワークし続け、多くの方々に支えられていることに日々感謝しながら、何事にも全力で取り組みたいと思います。

今後とも、同志社大学体育会ラグビー部を何卒宜しくお願い致します。

副将
永住 健琉(東福岡高校)


平素より、同志社大学体育会ラグビー部にご支援、ご声援を賜り、心より御礼申し上げます。
今年度、副将を務めさせていただく永住健琉です。

昨シーズンは思うような結果が出ず、悔しい思いをしました。この悔しさを胸に京田辺のグラウンドでハードな練習を積み重ね、日々進歩していきたいと思います。また、副将としてチームの先頭で体を張り、チームを引っ張っていきます。

今後とも、同志社大学体育会ラグビー部を何卒宜しくお願い致します。

村岡 麟太郎(東海大大阪仰星高校)

平素より同志社大学ラグビー部にご支援、ご声援を賜り、心より御礼申し上げます。
今年度、副将を務めることになりました村岡麟太郎です。

結果にこだわり、応援されるチームになれるよう、部員全員が1つになって成長し続けます。また、副将としてチームファーストの精神で、ひたむきに頑張りたいと思います。

今後とも、同志社大学ラグビー部を宜しくお願いします。

主務
児玉 航之介(國學院久我山高校)


平素より、同志社大学体育会ラグビー部にご支援、ご声援を賜り、心より感謝申し上げます。
今年度、主務を務めさせていただきます。児玉航之介です。

昨年最下位であった同志社を再起するため、同志社ファーストの精神を持ち、私の全てをチームのために注ぎます。
今年一年だけではなく今後の同志社の「新しい文化」を作っていこうと思います。

今後とも、同志社大学ラグビー部を宜しくお願いします。

新着情報一覧に戻る

CATEGORYカテゴリー

ARCHIVEアーカイブ

過去のニュースはこちら