NEWS新着情報

2023/09/02TEAM

【御礼】牛一頭募金につきまして

いつも、同志社大学体育会ラグビー部に温かいご声援を頂きまして誠にありがとうございます。

今年は北海道北見市(モイワスポーツワールド)、長野県菅平高原(プチホテルゾンタック)での合宿を行うことができました。また、合宿において牛一頭募金プロジェクトより「十勝産牛肉一式」を頂きました。このような心強いプロジェクトを進めて頂きましたこと厚く御礼申し上げます。

牛一頭募金プロジェクトは、いつも多大なご支援をくださる同志社ラグビーファンクラブの方々が全国の皆様から募金を集めてくださり、牛一頭分の牛肉を合宿中に差し入れいただいているプロジェクトです。

8月8日(火)にはモイワスポーツワールドにて「牛一頭募金プロジェクト贈呈式」を執り行い、皆様から頂いたお肉は、合宿最終日のBBQにて、おいしく頂きました。



「牛一頭募金プロジェクト贈呈式」
贈呈者:小森様(牛一頭募金プロジェクト委員長)/夏川様、吉弘様、堀江様(校友会北海道支部 十勝クラブ)/海田様(校友会北海道支部 オホーツククラブ)


BBQの後には、夏合宿を通して成長した人物が選ばれました。
Aスコッド MVP:楠本勝大(浪速)
Bスコッド MVP:守本充希(東海大大阪仰星)
特別賞:藤田幸佑(同志社)

日々支えてくださる方々のへの感謝を忘れず、関西大学Aリーグまでの残りの日数を全力で練習に励み、「関西一」「日本一」に向かって熱く戦い続けます。

今後も、同志社大学体育会ラグビー部に温かいご声援の程、宜しくお願い申し上げます。


同志社大学体育会ラグビー部

新着情報一覧に戻る

CATEGORYカテゴリー

ARCHIVEアーカイブ

過去のニュースはこちら