NEWS新着情報

2023/03/25TEAM

2023年度学生幹部につきまして

平素より、同志社大学体育会ラグビー部を応援していただきありがとうございます。

2023年度 学生幹部の紹介およびご挨拶をさせていただきます。


・主将
山本 敦輝 (常翔学園高校)
平素より、同志社大学体育会ラグビー部にご支援、ご声援を賜り、心より御礼申し上げます。
今年度、主将を務めさせていただく山本敦輝です。

今年のスローガンは「砕」です。
同志社大学のラグビー部は、昔は強豪と呼ばれていましたが、
現在は結果が出ていないということもあり、そのようなイメージは持たれていません。
それを粉砕したいという思いから、「砕」というスローガンを掲げました。
このスローガンを体現するために、主将として責任を持ち、体を張り続けます。また、部員全員が主体性を持って日々精進して参ります。

「今年度から同志社は変わった」と思われるチームになっていきますので、
今後とも同志社大学体育会ラグビー部を何卒宜しくお願いいたします。


・副将
芦塚 仁 (大阪桐蔭高校)

平素より、同志社大学体育会ラグビー部にご支援、ご声援を賜り、心より御礼申し上げます。
今年度、副将を務めさせていただく芦塚仁です。

同志社大学体育会ラグビー部のミッションには、「夢と感動を与えられるチームであること」という言葉があります。
このミッションを体現できるよう、部員一同精進して参ります。
また、目標である日本一を達成するため、自分の強みである熱さとリーダーシップを活かして副将としてチームを引っ張っていきます。

日々応援してくださる方々へ結果で恩返しするため、チーム一丸となって戦います。
今後とも、同志社大学体育会ラグビー部を何卒宜しくお願い致します。


・主務
吉田 健作 (同志社香里高校)

平素より、同志社大学体育会ラグビー部にご支援、ご声援を賜り、心より御礼申し上げます。
今年度、主務を務めさせていただく吉田健作です。

今年度は一人でも多くのファンの方々に夢や感動を与えられるように尽力して参ります。
また、選手たちと同様にスタッフ一同、日本一になるため一日一日を大切に送っていきます。

今後とも、同志社大学体育会ラグビー部を何卒宜しくお願いいたします。

新着情報一覧に戻る

CATEGORYカテゴリー

ARCHIVEアーカイブ

過去のニュースはこちら