NEWS新着情報

2022/03/28TEAM

【御礼】春合宿差し入れにご協力いただきました皆様へ

平素より、同志社大学体育会ラグビー部に温かいご声援と沢山のご支援を頂き、厚く御礼申し上げます。


4月4日(月)~4月7日(木)の予定で上富田スポーツセンター/和歌山県南紀白浜リゾートにて行われます春合宿につきまして、「差し入れ」のご協力をお願いさせていただきましたところ、数多くの皆様より温かいご支援をいただきまし
た。


皆様のご協力いただきましたおかげで、春合宿で必要と見込んでおりました補食に関しては、既に必要数が確保できました為、現在、同志社大学体育会ラグビー部の「Amazon欲しいものリスト」は空の状態となっております。
多くの皆様より多大なるご支援とご協力を賜り、心より御礼申し上げます。


本来であれば、ご支援いただきました皆様全員に、個別に御礼差し上げるべきところ、匿名でご支援いただきました皆様には、個別にご連絡ができないことをお詫び申し上げますとともに、匿名でご支援いただきました皆様への御礼のご挨拶が、HP上でのご報告となりますこと、ご容赦いただければと存じます。


皆様からの温かいご支援を励みに、実りある合宿となるように、部員一同、頑張ってまいりたいと思います。


なお、Amazon以外での差し入れをご検討いただける皆様におかれましては、引き続き下記メールアドレスにて受付しておりますので、ご連絡いただけますと幸いです。
doshisha-rugby@live.jp


引き続き、同志社体育会大学ラグビー部への応援をよろしくお願い申し上げます。


同志社大学体育会ラグビー部

新着情報一覧に戻る

CATEGORYカテゴリー

ARCHIVEアーカイブ

過去のニュースはこちら