NEWS新着情報

2022/03/23TEAM

春合宿実施のお知らせと差し入れご協力のお願いについて

平素より、同志社大学体育会ラグビー部に温かいご声援と沢山のご支援を頂き、厚く御礼申し上げます。

 

2022年度の新チームが始動し、約1ヶ月が経過しました。今年度は、昨年、一昨年と新型コロナウイルスの感染拡大に伴い中止しておりました春合宿を、下記の通り実施することになりましたのでご報告させていただきます。

 

期間:4月4日(月)~4月7日(木)

場所:上富田スポーツセンター/和歌山県南紀白浜リゾート

 

実りある合宿となるように、部員一同、頑張ってまいりたいと思います。

 

さて、これまでも合宿期間中には、応援してくださる皆様より、大変多くの「差し入れ」を頂戴しておりました。心より感謝申し上げます。合宿期間中に皆様からいただきました差し入れについては、選手のトレーニング後のリカバリーの為の補食として有効活用させていただいております。

 

そこで、大変恐縮ながら今回の春合宿におきましても「差し入れ」へのご協力をお願いさせていただきたいと存じます。「日本一」の目標に向かってハードなトレーニングに励む現役部員の為に、ご協力賜れば幸いです。

 

この度、応援してくださる皆様の、「差し入れ」送付の手続きを省力化することを目的として、また弊部のニーズと皆様の温かいお気持ちをマッチングさせることを目的として、Amazonのシステムを利用させていただくことに致しました。

 

下記のURLより、同志社大学体育会ラグビー部の「Amazon欲しいものリスト」にアクセスいただき、差し入れいただければ幸いです。

 

https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/2HBT8LGTA1ARI?ref_=wl_dp_view_your_list
※内容は栄養士と相談し、選定させていただいております。

※本日より3月31日までの限定公開とさせていただきます。

※実際の差し入れ手順の詳細はこちらをご覧ください。

 

なお、Amazon以外での差し入れをご検討いただける皆様や、ご不明な点等がございましたら、下記メールアドレスまでお問い合わせください。

doshisha-rugby@live.jp

 

皆様のご協力を、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

同志社大学体育会ラグビー部


 

新着情報一覧に戻る

CATEGORYカテゴリー

ARCHIVEアーカイブ

過去のニュースはこちら