NEWS新着情報

2022/04/01TEAM

2022年度 学生幹部からのご挨拶

日頃より、同志社大学ラグビー部に温かいご声援を頂きまして、誠にありがとうございます。



2022年度 新学生幹部より皆様へ御挨拶をさせて頂きます。



主将

梁本 旺義 (常翔学園高校)



梁本 旺義
平素より同志社大学ラグビー部にご支援・ご声援を賜り、心より御礼申し上げます。
今年度、主将を務めさせていただく梁本旺義です。

「関西制覇」・「日本一」といった目標を達成するためにも、主将としての責任を持ち、チームの先頭に立って体を張りつづけます。
また、部員全員が同志社大学ラグビー部としての誇りと自信を持って「闘う集団」になるよう、チームをしっかりまとめ日々精進します。

今後も応援して頂けるようチーム一丸となって頑張りますので、同志社大学ラグビー部を何卒よろしくお願い申し上げます。




副将

西村 海音 (同志社高校)
西村 海音

平素より同志社大学ラグビー部にご支援・ご声援を賜り、心より御礼申し上げます。

今年度、副将を務めさせて頂くことになりました西村海音です。

 

今年から指導者が変わり様々な変化がありますが、新しく強い同志社を取り戻すべく、部員一同日々精進する所存です。目標である日本一を達成するためにも、まずはしっかりと関西で優勝してから選手権に臨みたいと思います。

 

「今年の同志社は違う」と感じていただけるよう、チーム一丸となって頑張りますので、今後とも応援よろしくお願いいたします。

 



主務

松浦 匡祐 (東海大大阪仰星高校)


松浦 匡祐

平素より同志社大学ラグビー部にご支援・ご声援を賜り、心より御礼申し上げます。
今年度主務を務めさせていただきます松浦匡祐です。

たくさんの方に応援してもらえるチームとなるように選手・スタッフ一丸となり、1日1日を大切にがんばりたいと思います。

今後も同志社大学ラグビー部を何卒を宜しくお願い致します。






同志社大学ラグビー部

新着情報一覧に戻る

CATEGORYカテゴリー

ARCHIVEアーカイブ

過去のニュースはこちら