NEWS新着情報

2023/03/15TEAM

2023年春合宿実施のお知らせと差し入れご協力のお願いにつきまして

平素より、同志社大学体育会ラグビー部に温かいご声援と沢山のご支援を頂き、厚く御礼申し上げます。

2023年度の新チームが始動し、約1カ月が経過しました。去年に引き続き今年も春合宿を、下記の通り実施することになりましたのでご報告させて頂きます。


期間:3月27日(月)~31日(木)

場所:上富田スポーツセンター/和歌山県南紀白浜リゾート


実りある合宿となるように、部員一同、頑張って参りたいと思います。

さて、これまでも合宿期間中には、応援して下さる皆様より、大変多くの差し入れを頂戴しておりました。

心より感謝申し上げます。合宿期間中に皆様から頂きました差し入れについては、選手のトレーニング後のリカバリーの

ための補食として有効活用させて頂いております。

そこで、大変恐縮ながら今回の和歌山での春合宿におきましても差し入れへのご協力をお願いさせて頂きたいと存じま

す。

「日本一」の目標に向かってハードなトレーニングに励む現役部員の為に、ご協力賜れば幸いです。

下記のURLより、同志社大学体育会ラグビー部の「Amazon欲しいものリスト」にアクセス頂き、差し入れ頂ければ幸い

です。

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/325F7UQ29UJRA?ref_=wl_share

※Amazonのギフトメッセージ欄に住所と氏名(フルネーム)を記載いただいた方には、感謝の気持ちを込めまして、お礼状をお送り送付させていただいてしていおります。ギフトメッセージ欄に住所ならびに氏名の記載がのない場合は、Amazon欲しい物リストのシステム上、匿名での差し入れとなり、お礼状を送付することができかねますので予めご了承下さい。

※内容は弊部栄養士と相談し、選定させて頂いております。

※本日より3月24日までの限定公開とさせて頂きます。

※実際の差し入れ手順の詳細はこちらをご覧ください。

なお、Amazon以外での差し入れをご検討いただける皆様や、ご不明な点等がございましたら、下記メールアドレスまでお問い合わせください。

doshisha-rugby@live.jp

皆様のご協力を、何卒宜しくお願い申し上げます。



同志社大学体育会ラグビー部

新着情報一覧に戻る

CATEGORYカテゴリー

ARCHIVEアーカイブ

過去のニュースはこちら