NEWS新着情報

2020/12/08TEAM

同志社大学ラグビー部を応援して下さる皆様へ

伊藤ヘッドコーチと中尾主将のコメントをお知らせいたします。
部員への取材等はお控えいただき、個人のプライバシー保護にご配慮くださいますようお願い申し上げます。

 
◆伊藤ヘッドコーチ コメント
日本ラグビーフットボール協会をはじめとする関係者の皆様、平素より同志社大学ラグビー部を応援してくださる皆様には多大なるご迷惑とご心配をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
選手・スタッフ174名の部員は、これまでとは違う活動を余儀なくされる中、「日本一」を目指して努力してきました。特に4年生のリーダーシップがなくしてここまで活動を続けることは困難であったと思います。大学選手権への出場辞退は非常に残念ではありますが、学生たちはこの試練を必ず乗り越えてくれるものと信じております。
 
同志社大学ラグビー部 ヘッドコーチ 伊藤紀晶

 
◆中尾主将 コメント
大学選手権直前にこのようなご報告となり、皆様に多大なご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
この1年間、今まで普通にラグビーできる環境がどれだけ幸せであるか、どれだけ周りの方々に支えられているかを痛感した1年でした。新型コロナウイルスの影響で活動が制限される中、部員と「日本一」を目標に、与えられた環境と時間で、何ができるかを考え、努力してきました。
最後に同志社のジャージを着て試合ができないことが本当に悔しく残念ですが、後輩達がこの悔しさを忘れず頑張ってくれると信じています。
 
同志社大学ラグビー部 第110代主将 中尾泰星

新着情報一覧に戻る

CATEGORYカテゴリー

ARCHIVEアーカイブ

過去のニュースはこちら