NEWS新着情報

2019/11/03TEAM

2019パーカー販売につきまして


いつも同志社大学ラグビーに温かいご声援を頂きまして誠にありがとうございます。
 

109代DURCパーカーが完成しました。

11/4(月)の関西学院大学戦より販売を開始します!

 

カラーリングは navy/white と black/redの2色展開となっています。

 

navy/white

こちらは、ボディに同志社大学ラグビー部の紺色を使った配色で、白字のDURCマークが凄く映え、人を選ばないシンプルな1着です。試合会場を同志社カラーの紺色で埋め尽くして下さい!

 

black/red

こちらは黒のボディに赤色でDOSHISHA RUGBYの文字をプリントした、109代目同志社大学ラグビー部を全面に表現した1着です。

赤色は私たちにとってすごく大切な色で、「RED」はチャレンジャー精神を表します。

選手たちも試合時、体のどこかに「RED テープ(赤色のビニールテープ)」を巻いています。

 

これはメンバー全員との繋がりを表しているので、是非このblack/redパーカーを着て共に闘ってください!
 

皆様のお買い求めを、部員一同心よりお待ちしております!

販売開始:11月4(祝・月)     関西Aリーグ 第4節 関西学院大学 受付ブースにて

価格:3000円(どちらとも同じお値段です)

サイズ:S~L 
    昨年度販売したパーカーよりもオーバーサイズとなっております。
    会場でサンプルをご用意しておりますのでお手に取ってご覧下さい。



また、現時点でのネット販売の予定はございません。

  
試合会場受付ブースのみでの販売となりますので、ご了承下さい。


何卒よろしくお願い申し上げます。

 

新着情報一覧に戻る

CATEGORYカテゴリー

ARCHIVEアーカイブ

過去のニュースはこちら