vs立命館大学D・Jr.・C

| コメント(0) | トラックバック(0)


11月21日は、立命館大学D・Jr.・C戦が田辺グラウンドにて行われました。

1戦目のD戦は、4回生を中心としたチームでした。
田辺での試合はこの日が最後の4回生が多く、様々な思いを胸に試合に挑みました。

前半4分、自陣10m付近ラックから右に展開し、⑭仲本雅至(4)がトライ。
先日、見事な逆転トライをみせた仲本が、今回は先制トライでチームの流れを作ります。
順調にトライを重ねて相手を引き離し、40-0で前半を終えます。

IMG_3578.JPG

後半は、5人のメンバーを入れ替えて臨みました。
前半に引き続き雰囲気良く試合が進み、
8分に⑥朴鐘翔(4)、14分に㉖後藤雅貴(2)とトライが続きます。

前半に6本、後半に7本のトライをとり、
87-0で相手チームを完封しました。

IMG_3580.JPG IMG_3608.JPG

Today's Playerには4回生⑫江口賢雄が選ばれました。

続いて、Jr.戦行われました。

Jr.チームは6連勝しており、この日の立命館大学に勝利すると
Jr.リーグ優勝が決まるという大事な一戦でした。
前半2分、ラインアウトからモールを形成し、⑧高田将侑が先制トライ。
相手を寄せ付けずトライを量産します。
34分に相手にトライを許してしましたが、
52-7と相手を大きく突き放しました。

IMG_3644.JPG

後半8分、⑨岩村昂太(4)が2本目のトライをとり、試合が動き出します。
続いて13分には、またもや岩村が3本目のトライを挙げ、大活躍を見せました。
後半終了間際には、⑱柘植潤也(4)がダメ押しトライ。
結果、87-14で勝利することが出来ました。

Today's Playerには4回生⑨岩村昂太が選ばれました。

この勝利により、Jr.リーグ優勝が決まりました!!

今週末に行われる近畿大学戦で勝利を収め、全勝優勝を目指します!
最終戦も応援宜しくお願い致します。 38227.jpg

その後、C戦が行われました。

前半開始早々、モールで攻め込みトライを奪います。
1本のトライを許したものの攻め続け、
26-7で前半を折り返します。

IMG_3645.JPG

後半3分、ゴール直前ラックから押し込まれ、点数を許します。
前半のリズムを取り戻せず苦しい展開となりましたが、徐々に立て直し、
69-31で勝利することが出来ました。 IMG_3656.JPG

Today's Playerには4回生㉘岩本大志が選ばれました。

試合後にはサプライズで山神監督の誕生日をお祝いしました!
山神監督は25日で49歳を迎えられます。
Aリーグ最終節の天理大学戦で勝利し、
関西優勝をプレゼントしたい思います!! 38226.jpg

現在、週末の近畿大学Jr.戦、来週の天理大学戦に向け、
チーム一丸となって練習に励んでおります。
今後ともご声援宜しくお願い致します。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://doshisha-rugby.com/mt5/mt-tb.cgi/1886

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、同志社大学ラグビーフットボールクラブが2015年11月24日 18:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【関西大学Aリーグ 第六節】 vs関西学院大学」です。

次のブログ記事は「【御礼】寮のお鍋について」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

go to back