5月19日vs早稲田大学

| コメント(0) | トラックバック(0)

瑞穂ラグビー場で早稲田大学との定期戦が行われました。
昨年大差で完敗した相手とあって、選手も気合が入っていました。

DSCN0382.JPG
序盤は緊張のせいか固さが見られ、立て続けに2トライを献上しましたが、徐々に動きもよくなり、ディフェンスも機能し始めました。
スクラムでは押し込む場面もありました。

DSCN0386.JPG
DSCN0384.JPG
林の突破から松井がつないでのトライや、宮島のPGが決まり、2点差にせまりハーフタイム。
後半は、藤本のトライで一時は逆転。会場はファンの歓声で大いに盛り上がりました。

DSCN0387.JPG
しかし、終盤に早稲田の猛攻で3トライを奪われノーサイド。
負けはしましたが、手応えをつかむことが出来た試合でした。

「志高く」―。1つ1つ課題を克服し、上を目指して部員一同頑張っていきたいと思います!

雨の中にも関わらず、たくさんの方に応援に来て頂き、本当にありがとうございました。
今後とも応援よろしくお願い致します!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://doshisha-rugby.com/mt5/mt-tb.cgi/1193

コメントする

このブログ記事について

このページは、同志社大学ラグビーフットボールクラブが2013年5月23日 23:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「部員紹介Part10-鳥原&朴」です。

次のブログ記事は「部員紹介Part11-趙&海士」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

go to back