大学選手権入場券について

| コメント(0) | トラックバック(0)

 OB各位

大学選手権入場券について

同志社ラグビークラブ

会 長 村口和夫

理事長 長江達也

 

 前略 平素はDRCの活動にご協力頂き誠にありがとうございます。


さて、今年度も大学選手権が始まります。現時点で同志社の順位が確定していないため、初戦がいつになるか決まっていません。いずれにしましても準決勝までは花園ラグビー場で行われます。今年も昨年同様、座席は秩父宮を除いてブロック指定になっております。また、チームのチケット申し込みの詳細についても日本協会から発表されておらず、申し込みの締め切りも不明な状況です。案内の印刷や発送等の期間、また経費面も考慮させて頂き、今年度も座席指定のある秩父宮のみ入場券の申し込みをお受けします。


 花園ラグビー場のチケットは各試合20枚を受付で用意しておきます。試合開始30分前まで販売しますので必要な方は受付にてお買い求め下さい。先着順で販売致します。(チケットは協会に返品出来ませんので、試合開始30分以降は一般に販売します。ご了承下さい)

 またチケットはコンビニの店頭やインターネットでもご購入頂けます。前売り価格で購入出来ますので、当日受付で購入頂くよりお得です。詳しくは日本協会のホームページをご覧下さい。


 秩父宮の試合(準決勝・決勝)につきましては同志社に割り当てられるチケットの確認中です。券種・料金が変更になる可能性もありますのでお含みおき下さい。変更になった場合はお申し込みと一番近い券種でご用意させて頂きますのでご了承下さい。

 以上、諸般の事情をご理解の上よろしくご協力願います。

 

草々


準決勝 平成2912日 (月・祝) 秩父宮

決 勝 平成2919日 (月・祝) 秩父宮

・以上2試合は同封のハガキに各試合毎に希望席の枚数及び氏名・卒業年度・連絡先を記入の上お申し込み下さい。

・必ず切手を貼って下さい。

・締め切りは1215日必着とし、電話による申し込みはお断りします。また同封以外のハガキによる申し込みもお断りします。

・準決勝・決勝 SS指定(メイン)5,500円 S指定(メイン)4,500

         A指定(メイン)3,000円 B指定(バック)3,000

        自由席一般    2,000

SS席、S席の割り当て枚数には限りがあると思われます。ご希望通りにならない可能性もありますのでご了承下さい。

・入場券は当日、同志社受付にて現金と引き換えでお渡しします。(開始1時間前までにお受け取り下さい)

・申し込み枚数は一人2枚までとします。

・申し込まれて当日来場されない時は、後日実費請求します。

◎準決勝以降に進出出来なかった場合は当時校券が入手出来ませんので取り消しとなります。

以上

 ※この案内はOB会費納入者に11月中にお送りします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://doshisha-rugby.com/mt5/mt-tb.cgi/2134

コメントする

このブログ記事について

このページは、同志社大学ラグビーフットボールクラブが2016年11月19日 15:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「訃報」です。

次のブログ記事は「現役激励会のご案内」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

go to back