大学選手権チケット申し込みについてのお願い

| コメント(0) | トラックバック(0)


今年も年会費をお支払頂いたOBに大学選手権のチケット申し込み案内を1125日発送でお送りしています。


 日本協会の当事校券締め切りの関係上、皆様の申し込み締め切りが順位確定より前になっております。


 申し込みハガキには各競技場の欄に希望枚数を記入する様になっておりますが、会場も確定出来ませんのでご希望の会場にご記入下さい。

(例えば関西の試合がご希望であれば西京極・花園・天理に希望枚数を記入、全てご希望であれば全ての会場に希望枚数を記入)


 こちらで同志社大学が出場する会場のチケットをご用意します。

 又はハガキにご希望の旨をご記入下さい。


 印刷や締切の都合上皆様にはご迷惑をお掛けしますが、ご理解の上何卒ご協力をお願い申し上げます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://doshisha-rugby.com/mt5/mt-tb.cgi/1629

コメントする

このブログ記事について

このページは、同志社大学ラグビーフットボールクラブが2014年11月25日 11:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「関西学院大学戦・立命館大学戦につきまして」です。

次のブログ記事は「お詫びと訂正」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

go to back