BLOGブログ

ARCHIVEアーカイブ

過去のブログはこちら

2019/08/09

Member's Blog(3回生 文 裕徹)

いつも同志社大学ラグビー部を応援して頂きありがとうございます。

 

3回生PRの文裕徹(ムンユチョル)です。

 

不慣れな点が多いかもしれませんが、宜しくお願いします。

 

 

『最初の一歩』

私がラグビーを始めたのは中学生の時です。

 

当時、全国大会に出場していた大阪朝高の先輩方の姿に憧れてラグビーを始めました。

 

小学校6年生までサッカーをしていました。

 

ポジションはサイドバックで得意なプレーはアーリークロスとスライディングでした。

朝鮮学校の選抜チームの写真です。

右から3番目が私です。よく一番左の緑の子と間違えられます。

左から2番目が崔真くん、真ん中が南紀成くんです。この頃から今までずっと一緒です。

 

 

『My Page』

ドラマを見ることが好きです。

 

特に、「プロポーズ大作戦」や「恋仲」などの青春ものや「リーガル・ハイ」といった法廷ものが好きです。

 

皆さんも一度見てみてください。

 

ちなみに今は、日曜日に放送されている「あなたの番です」にハマっています。

 

よく3回生の丸山泰史くん、4回生の松野泰樹さん、2回生の田村魁世くんなどと犯人を考察したりしています。

 

 

『これからの個人目標』

今年の目標は、①Aチームで試合に出る ②ウエイトアップ ③謙虚です。

 

自分がラグビーをできているのは多くの人たちのおかげであることを忘れず、これからチームの目標である関西制覇、日本一に向けて頑張っていきます。

 

 

ありがとうございました。

今後も、同志社大学ラグビー部を宜しくお願い致します。

 

ブログ一覧に戻る